城西国際大学では、24時間全国どこからでも出願できるインターネット出願を実施します。事前に願書は不要で、手軽に出願できます。
インターネット出願対象入試
総合型選抜 学校推薦型選抜(公募制推薦・指定校推薦) 一般選抜(大学入学共通テスト利用も含みます) スポーツ総合型選抜 帰国生徒選抜 留学生選抜(国内募集) 大学院(国内募集の一部)
インターネット出願の流れ
インターネットに接続されたパソコン、スマートフォン等の機器、プリンタ※をご準備ください。
※志願票などの書類の印刷が必要です。コンビニ等の端末でも印刷可能です。
※インターネット出願サイト TOPページを「お気に入り(ブックマーク)」登録してください。
STEP1 出願登録
インターネットに接続している機器で、画面に掲載されている入力手順や注意事項を確認。ガイダンスの画面の指示に従って、必要事項を入力してください。
STEP2 お支払い
登録完了後、支払い専用サイトに表示される「支払いに必要な番号」を控えて、下記の支払い先から入学検定料をお支払いください。
※各種手数料がかかります。
※ご利用可能なお支払い方法については、下記をご参照ください。
STEP3 必要書類の印刷・提出
入学検定料の払込み終了後、下記の必要書類を郵送してください。志願票は、支払い完了後に印刷可能となるため、必ず印刷してください。
同一出願期間の入試において複数の学科に出願すると、一般選抜の場合は1学科につき2,000円、大学入学共通テスト利用の場合は1学科につき1,000円の減額になります。
インターネット出願時のお願い
インターネット出願サイトのTOPページを「お気に入り(ブックマーク)」登録をしてください。次回よりお気に入りから直接マイページへログインください。